(2)自信を失っているときに励ましてくれる

どんなに頑張り屋な男性でも、自信を失って落ち込む瞬間はあるでしょう。
そんなとき彼女から嬉しい一言をLINEでもらえれば、自信にはつながるものです。

「頑張ってる〇〇君が好き」と励ましの一言は、男性にとって非常に効果的。
彼がつらそうなときは、励ましのLINEを送ってあげましょう。

(3)味方でいることを伝えてくれる

彼を元気づけるのにあたってどう送ればいいのかわからない……と悩むことは多いですよね。
実際、頑張っている人にさらに頑張ってとLINEを送るのは変な感じもするものです。

そんなときは彼に、一言「いつでも味方だから」と送ってみましょう。
自分の良き理解者でいてくれることがわかる安心感たっぷりのLINEは、男性が彼女から送られたいLINEの一つです。

(4)毎日嬉しくなる「お疲れ様」の一言

日常的な挨拶の一つ「お疲れ様」も、男性にとっては嬉しいLINEの一つになります。

女性らしくて可愛いスタンプと一緒に送られてきたら、それだけで男性はテンションが上がりますよね。
毎日の癒しにつながり、送られてくるたびに彼は幸せをかみしめられるでしょう。


魅力的な彼女を目指すなら、癒し度高めのLINEを送ることはぜひ心がけたいところ。
彼を癒すLINEを積極的に送って、さらに好印象な彼女を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。