文章で男心をつかむ!「好きな人に送るLINE」のコツって?

文章で男心をつかむ!「好きな人に送るLINE」のコツって?

(2)ネガティブな言葉・話題は封印する

好きな人を意識させるなら、マイナスな印象になるきっかけはなるべく作りたくないですよね。
ネガティブな話題で話をするのは極力避けましょう。

愚痴や不満、自虐ネタなど、会話の内容やネガティブよりになっていないかこまめにチェックしていくことが大事です。

(3)定期的にLINEを続けていくことが大事

LINEの内容ももちろん大事ですが、そもそもLINEのやり取りを定期的にして接触する頻度を上げていくことも超重要ですよ。
なぜなら人は、接触する頻度が高い人には、自然と好感をもつようになるからです。

大事なのは、週2~3回のLINEを習慣にしていくこと。
すると数日に1回はLINEすることになるので、自然と仲は深まりやすくなります。

(4)秘密を共有してドキドキ感をアップさせる

LINEは二人きりでのやり取りができるので、ちょっとした秘密を共有するのにはぴったりの場です。
心理学的にも、秘密を共有した相手とは親密になりやすいとはよく言われるもの。

二人だけしか知らない……という状況が自然と仲を盛り上げてくれるんですね。
秘密を話したり、彼にしか話さない相談をしたり……そんなテクニックを使うと非常に効果的です。


気になる男性を振り向かせるのに、LINEのやり取りに工夫を入れるのは非常に大事なことです。
ぜひ二人きりでやり取りする頻度を増やして、親密な関係作りにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)