ドキッとしたぁ…!男を「翻弄させるLINE」の送り方って?

ドキッとしたぁ…!男を「翻弄させるLINE」の送り方って?

(2)他の異性とのことを話す

たまには「この前〇〇くんとご飯食べてきたよ!」って話してみるのも効果的ですよ。
男性のほうから、ご飯食べてきた相手の名前が出たときがタイミングです。

さらっと話して別の話題にうつりましょう。
「もしかして、付き合ってるの?」なんて聞かれちゃうかもしれません。

もし男性があなたのことを気になっているなら、近々告白されちゃうかもしれませんね。

(3)盛り上がっているときにLINEを終える

男性は追われるより追いたい生き物だということを頭の片隅に置いておいてください。
追いかけてもらうためには、LINEで会話が盛り上がっているときにあっさり終えましょう。

「明日早いからそろそろ寝るね!」なんて急に切り替えられたら……。
きっと男性はあなたのことが気になって仕方なくなりますよ。

眠りにつくその瞬間まで、あなたのこと考えているかもしれません。

(4)「好き」とさりげなく言う

「好き」というワードって上手に使えば、相手をいっぱい意識させられますよ。
「わたし〇〇くんの優しいところ、好きだよ!」という使い方をします。

たとえば、相手が自分のダメなところを自信なさげに話してきてくれたとき。
そういうときもあなたは彼が言ったマイナスをプラスに転じて褒めてあげてください。

そして「そういうところ好きだよ!」と付け加えられたら、彼ドキッとしますよ。


あまりにあざとすぎるのもダメですが、適度に翻弄させるLINEを送りましょう。

ちょっとした刺激を与えることで一気に恋が動き始めることがあります。
試してみる価値はありますよ。

(恋愛jp編集部)