気になっている彼とLINEをするときには、しっかり好印象を残しましょう!

ということで今回は意中の彼が好印象に思うLINEについてお伝えします。
楽しくて印象のいい女性とはふとLINEしたいと思うものですよ♡

(1)いろいろ気にかけてくれて心配してくれる

「あまり無理しないでね!」とか「風邪ひいたんだって?大丈夫なの?」って気にかけてくれる。
そのなにげない女性の言動、男性は内心大喜びしちゃっています。

大人になるにつれて、人から気にかけてもらうことって減ってしまいますからね。
なので、さりげなく彼に送るLINEに気遣う言葉を入れましょう。

(2)LINEを早めに終えてくれてストレスなし

意中の彼とLINEができているこの状況、何とかして続けたいと思うのが女心。
だけど、彼を振り向かせたいと思うならストレスにならないようにしてください。

だらだらLINEを続けてしまわず、「またLINEするね!」と送って早めに終えるのです。
LINEに余韻を残した方が、「またLINEしたい!」と相手にも感じてもらえますよ。

(3)前向きなLINEの内容に元気をもらえる

相手に好印象を与えたいと思いながらもついついネガティブなLINEを送っていませんか?
仕事で疲れて帰ってきているのに、そんな楽しくないLINEを送られてもしんどいだけ。

どうせならお互い笑い合えるような楽しいことを話すようにしてくださいね。
彼もあなたのLINEに元気をもらって、また次の日頑張れるのですから。

(4)返信の頻度がマッチしていて心地いい

女性は気になっている人とLINEができると幸せ感じちゃいますよね。
男性から返信が返ってくると、ラリーを続けたくてすぐに返信してしまうのではないでしょうか。

でも即レスすることが、男性にとってプレッシャーになることがあります。
返信頻度を合わせることで、男性にとっても心地いいやり取りになりますよ。


紹介してきたようなLINEを彼に送って、好印象をもってもらいましょう。
あなたからのLINEが楽しかったり心地よかったりしたら、彼からもLINEをくれるように。

どんどん2人の関係性は好転していきますよ♡

(恋愛jp編集部)