好きな男性にはLINEで好印象をもってもらいたいと、恋する女性なら思うよね。

そこで今回お伝えするのは、男性が考える好印象LINEの特徴についてです。
あなたへの好感度をグングン高めて、意中の男性の気になる女性になりたいですね。

(1)常識外れの時間帯にLINEしない

深夜のような非常に遅い時間帯や、早朝にLINEをしないようにしましょう。
寝ているときにLINEの通知音で起こされる身にもなってください。

「どうして既読スルーのまま?」って怒っているかもしれないけど、それはあなたが悪いです。
きっと男性を怒らせてしまったから既読スルーのままなのでしょうね。

仕事の休憩中や夜のゆっくりしている時間にLINEするようにしてくださいね。

(2)絵文字やスタンプを使って女の子らしく

可愛い絵文字やスタンプを使って女の子らしいLINEを送りましょう。
普段、男性同士のやり取りでは何も装飾せずシンプルな文面です。

だから適度に飾られた可愛い文面を見ると男性は胸がときめきます。
ポイントは飾りすぎないこと!適度にしないとにぎやかすぎる画面になって逆効果です。

(3)心地よい返信テンポ

人によって返信のテンポは違うので、あなたが相手に合わせることで好印象を!
返信が遅い分にはいいですが、早いとなると男性のストレスになるかもしれませんよ。

なので、探ったり聞いたりして相手にとってベストなテンポでの返信を実行しましょう。
文章でのやり取りが苦手な人にとったら、さらにLINEが苦痛ですからね。

(4)褒め言葉を入れる

男性に好印象をもってもらいたかったら、さりげなく褒めることです。
LINEのやり取りの中にも「今日の服装かっこよかったです!」って誉め言葉を入れるの。

男性にとって「カッコイイ!」って誉められるのは非常に嬉しいことですからね。

いつもいっぱい誉めてくれるあなたのことが、気がつけば好きになっているかも。
それくらい効果的なLINEなのですよ。


好きになってもらいたい男性がいるなら、その人にとって好印象をもてる女性でいること。
「ステキな女性だな!」って思ってもらえてたら、ちょっとしたキッカケで恋に発展する可能性があります。

好きな人とLINEができているからって浮かれて自分勝手なLINEをしないようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)