可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

可愛すぎる~!彼がキュンとする「甘えLINE」の送り方

(2)「いつまでも一緒にいようね!」

大好きな彼女から「いつまでも一緒にいようね!」なんて言われたら。
幸せな気持ちでいっぱいになります。

結婚した先の未来のことまで想像してニヤニヤするかもしれません。
お付き合いが長ければ長いほど、この言葉は重みを増して一途な気持ちをアピールできますね。

(3)「話していたら会いたくなっちゃった!」

ずっとLINEで話していたら、会いたいな……って思うことも多々あるはず。
そんなときは「話していたら会いたくなっちゃった!」って伝えましょう。

毎回言っていたら新鮮味がありませんが、たまになら男性もグッときますよ。
重くならない程度に気持ちを伝えてみてもいいですね。

(4)「これからお風呂!まだ寝ちゃやだよ?」

LINEが一区切りついたら、お風呂などの用事を済ましてしまいましょう。
そして男性に確認したうえで「待っててね!まだ寝ちゃやだよ?」って可愛いワガママを。

もっと話したい!という気持ちがしっかり相手に伝わって、きっと待っていてくれます。
たまになら、女性からのこんなワガママも可愛くてキュンとすることでしょう。


彼氏に甘えLINEを送ってメロメロにしちゃいましょう。
こんなLINE送って引かれないだろうか?と不安になる気持ちはわかります。

でも重くならない程度なら、甘えていくとむしろ彼氏から喜ばれますよ。

(恋愛jp編集部)