オレ本気だよ?男性が送る【脈アリLINE】の特徴4つ

オレ本気だよ?男性が送る【脈アリLINE】の特徴4つ

(2)明らかに終えるような内容でも返信をくれる

「了解!」とかスタンプで送ったら、会話が終わりかなって思いますよね。
そんな明らかに終えるような内容でも返信をくれるのは、さらに続けたいからです。

普通なら空気を読んで、また別の日にLINEしたほうがいいかなと考えるものですよね。
でもきっとこの彼はあなたとLINEをしていたい一心でメッセージしているのでしょう。

(3)ほとんど男性からLINEが送られてくる

男性からばかりLINEが送られてくるのも、男性があなたを気になっている可能性が。
しかも要件がないLINEが送られてくることが多いのではないですか?

毎日あなたとLINEで話したくて仕方ない状態になっているのかもしれませんね。
そのうち、声を聞きたいって言われて電話することが増えてきたりして♡

(4)LINEの文面が長い

男性から文面が長いLINEが送られてくるなんて普通ならありえないことです。
大事な要件を長文で伝えるぐらいなら、電話という手段を選ぶでしょう。

つまり、内容がない雑談LINEを長文で送るのは、あなたのことが好きだからなのかも。
あなたと話したいことがいっぱいあって長文になっている可能性大ですね。


紹介してきた特徴が当てはまる数が多いほど、脈ありLINEの可能性が高まります。
あなたの好きな彼からのLINEはどうでしたか?

もし脈ありLINEだと分かったら、積極的にアプローチしてみてもいいですね。

(恋愛jp編集部)