明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント

明日も頑張れる!彼に送る「おやすみLINE」のポイント

(2)相手をねぎらう優しい言葉

「今日もお疲れ様でした♡ゆっくり休んでね!」ってねぎらいの言葉を伝えましょう。
彼女からのそのLINEだけで、なんだか心底身体が休まりそうな気持ちになります。

彼女という存在がなければ、なかなか言ってもらえない言葉なので嬉しさが溢れる。
「また明日も頑張ろう!」ってプラスのエネルギーも湧いてきます。

(3)「夢で会えたらチューしよ♡」ってデレLINE

寝る前に「夢で会えたらチューしよ♡」なんてデレLINEを送ってみてください。
彼はあなたからのこのLINEを見てニヤニヤすることでしょう。

「カワイイこと言っちゃって!」なんてキュンキュンしていますよ。
「夢でも会いたいと思うほど俺のこと好きなんだ……」って、彼を愛する気持ちもバッチリ伝わります。

(4)甘えモードで「一緒に寝たいな♡」

甘えモードで「一緒に寝たいな♡」って伝えてみましょう。
彼女のカワイイ一言に、彼は萌えまくりです。

彼も同じ気持ちだったら、そのうちあなたとの同棲を視野に入れ始めるかもしれませんね。
「近いうちに一緒に住まない?俺も毎日一緒に寝たいよ♡」なんて言われたりして。


シンプルに「おやすみ!」って送るのもいいけれど、少し寂しくないですか?
「おやすみ」に紹介してきたことをプラスして送り、彼をホッコリさせちゃいましょう。

そしてお互いに幸せな気持ちマックスで眠りにつけたらステキじゃない♡

(恋愛jp編集部)