今回は、おうちカフェを演出するアイテムについて3つご紹介します。

おうちでもあのおしゃれなカフェ気分を味わうことは、意外と難しくありませんよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)手挽きコーヒーミル


カフェといえば、美味しいコーヒーと思う方も多いのではないでしょうか。

コーヒーミルも実は100均でゲットできるんですよ。
お気に入りのコーヒー豆で、挽きたてを味わいましょう。

(2)ストロー


家では普段ストローを使って飲む方は少ないかもしれません。
だからこそ、ストローを添えるだけで一気にカフェのような気分になれます。

お家でお仕事をしたり勉強したり、というときにはぜひ使ってみてくださいね。

(3)ダイカットプレート


飲み物と一緒に楽しみたいのが、ちょっとしたお菓子。
クッキーやマカロンをこのプレートに乗せて、飲み物と一緒に楽しむと気分が上がること間違いなし。

来客の時にも役立ちますよね。
形も色も可愛らしいものばかりなので、ぜひお気に入りを見つけに行ってみてください。


今回は、おうちカフェを演出するアイテムについてご紹介しました。
外出が憚られる時期なので、なんとなく気分が上がらないという方にもぴったりです。

ぜひこの記事を参考にして、お家でも楽しくカフェ気分を味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。