今回は、100均の掘り出し物について3つご紹介します。
100均で手に入るとは思えないような便利グッズはたくさんありますよ。

インテリアにこだわりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)お皿


料理に合わせてお皿を使い分けると、より美味しそうに見えますよね。
100均のお皿コーナーはかなり充実しているので、メインで毎日使うお皿以外に「こんなお皿があったらいいな」を叶えるにはぴったりですよ。

あまりの種類の多さを可愛さに、ついつい沢山買ってしまうこと間違いなしです。

(2)フラワーベース


フラワーベースですが、使い道は一つではありませんよ。
キャンドルを入れて火を灯すと、部屋が一気になんとも幻想的な空間になります。

大きさやデザインもさまざまあるので、お好みのフラワーベースをキャンドルホルダーにしてみてはいかがでしょうか。

(3)ピアスホルダー


ピアスを綺麗に見やすく収納できるホルダーです。
最大30ペアのピアスが並べられます。

アクセサリーを無くしてしまいやすい方には非常におすすめですよ。
お店のような感覚になれるので、毎日のアクセサリー選びの時間がさらに楽しくなりますね。


今回は、100均の掘り出し物についてご紹介しました。
安いだけでなく、デザイン性もバッチリで可愛い商品がどんどん増えてきています。

欲しいものがあれば一度100均で探してみるというのもアリですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。