何この高級感…!!【100均】に見えない映えアイテム3選

何この高級感…!!【100均】に見えない映えアイテム3選

(2)ウッドカッティングボード


100均とは思えないほど高級感があるダイソーのウッドカッティングボード。
トレーとして使うと、非常にオシャレです。

お料理の写真を撮るとき、ウッドカッティングボードをトレーにすると素敵な写真が撮れそうです。
自宅でオシャレなカフェ気分を味わえますよ!

(3)ゴールドカトラリー


カトラリーは、一般的にシルバーが多いものです。
ゴールドのカトラリーには高級感があるので、いつもの献立でも豪華に見えるかも?

普段使わない色のカトラリーで食事をすると、新鮮な気分になれそうです。
高級感があるといっても100円なら家族の分のスプーン、フォーク、ナイフを一式揃えやすいですね。

ダイソーに売っているたくさんのアイテムの中には、100均に見えないものもたくさんあります。
素敵なアイテムを安く手に入れたら「どこで買ったの?」と聞かれたとき、思わず嬉しくなってしまいますよね。

ダイソーに行ったときは、100均に見えない高級感あるアイテムを探してみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在