皆もう買った?!【100均】モノトーン商品がクリーンヒット!

皆もう買った?!【100均】モノトーン商品がクリーンヒット!

(2)【キャンドゥ】圧縮袋他


キャンドゥとLOVE HOMEのコラボ第4弾が8月から販売スタートしました。
もうチェックされましたか?

圧縮袋やフリーザーバッグなど、生活に役立つさまざまなアイテムが揃っているのですが、モノトーンなのでシンプルなのにオシャレ!
さまざまなアイテムが登場していますので、揃えると統一感があって家の中がすっきり片付きそうですね。

(3)【ダイソー】洗濯ネット


洗濯ネットは1度買ったら何年も使っている人が多いかもしれません。
ダイソーには、これほどオシャレな洗濯ネットがありますので、洗濯ネットがくたびれてきたらオシャレなタイプに買い替えてみませんか?

小さめのダイカットシャツや、しっかりした200円商品など、さまざまなモノトーンのオシャレな洗濯ネットがありますよ。
洗濯が楽しくなるかもしれませんので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

100均には100円に見えない商品が多いですが、モノトーンはとくにオシャレで100円とは思えませんね。
オシャレなアイテムを賢く買いたい人は、100均で探しましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在