100均には、香りグッズも揃っています。
生活必需品ではありませんが、100均なので手軽に買いやすいですよね。

今回は、100均なのにクオリティが高い香りアイテムをご紹介します・

(1)アロマディフューザー


ダイソーには、100円のアロマディフューザーも売っています。
アロマディフューザーの中には高額なものもありますので、100円という手軽に買いやすいお値段だったら、いろいろな香りを試しやすいですね。

室内からふんわりといい香りが漂うと、気分もリフレッシュするものです。
まずは手軽に香りがある生活を始めたい人は、ダイソーのアロマディフューザーを試してみてはいかがでしょうか。

(2)ブラックディフューザー


ダイソーには、黒一色で統一されたアロマディリューザーもあります。
これならどんな部屋にも似合いそうですね。

男性の部屋に置いてもまったく違和感がありません。
香りはラベンダーかムスクの2種類です。

リビングや寝室、玄関など、家の中のさまざまな場所に置いておけば、家中にいい香りが漂います。
内容はたっぷり100ml入って300円です。

(3)ヘアオイル バニラムスクの香り


ダイソーで売っているヘアオイルは、ベタベタしないので使いやすいですよ。
香りは強すぎないので、髪からほのかにいい香りが漂います。

香りは5種類ありますので、好きな香りを探してみましょう。
15ml入りで100円なので、手軽に買いやすいことも魅力です。

部屋で香りを楽しむアロマディフューザーから、香りが素敵なヘアオイルまでご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
お手頃な値段で気軽に買いやすいので、ぜひダイソーで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。