モノトーン大好き!【100均】で噂の高コスパ商品がめちゃ最高

モノトーン大好き!【100均】で噂の高コスパ商品がめちゃ最高

(2)【セリア】キッチンラベル用マスキングテープ


調味料やジャムなどは、賞味期限に関わらず、開封後はできるだけ早く使い切ってしまわないといけないものもありますよね。

しかし、「いつ開けたかな?」と思うことはありませんか?
そんなときに便利なのが、セリアに売っている「キッチンラベル用マスキングテープ」です。

開封日を記入して貼っておけば、いつ開けたか一目瞭然。
ミシン目が入っているので切りやすくて便利ですよ。

(3)【キャンドゥ】くねくね歯ブラシ


持ち手が波打っていて、かなりインパクトがある「くねくね歯ブラシ」。
くねくねした持ち手は、デザイン的におもしろいだけでなく、持ちやすくて実用的。

黒と白の2本セットなので、お得ですね。
洗面台がオシャレになりそうです。

(4)【キャンドゥ】カラビナ付きタオルホルダー スマイル


キャンドゥには、可愛いのにモノトーンでオシャレなタオルホルダーがありますよ!

口の部分が切れ目になっていますので、ここにタオルを差し込むだけ。
パクッとくわえているみたいで、手を拭くたびに和みそうですね。

100円で買えるオシャレで便利な商品をご紹介しました。
100円には見えないものばかりですね!

今回ご紹介した商品はセリアとキャンドゥのものなので、ぜひ探しに行ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月8日現在