男性には女性とのエッチ中に、密かに女性に「して欲しいこと」というものがあります。
そんな男性の密かな欲求を満たすようなエッチで、より男性の心を虜にしてしまいましょう。

今回は、男がエッチ中に「して欲しい」4つのポイントをご紹介します。

(1)言葉責め

男性は基本的にエッチな女性が好きなこともあり、そんな男心をくすぐるような普段とのギャップ萌えを狙ってみましょう。
Sっ気を感じさせるような、ちょっぴり卑猥な言葉を使った誘惑するとより効果的です。

また男性に恥ずかしいことを言うよう強要することで、普段とは少し違ったアブノーマルなエッチを楽しめるでしょう。

(2)女性の自分責め

先ほども紹介したように、男性はエッチな女性が好きなことから、女性が快感を求める姿にも興奮を覚えるでしょう。

女性が自身で胸を揉んだり性感帯を触ったりする姿を求めている男性も、実は多いものです。
そんな男性の欲望を満たすような自分責めをする女性の様子を、男性にも見てもらいましょう。

(3)色々なプレイ

アブノーマルなシチュエーションのエッチに密かに憧れている女性は、意外と多いのではないでしょうか。
実は男性も密かにそんなプレイに憧れていることも多く、女性からのお誘いを期待しているかもしれません。

Mな男性を満足させるSMプレイ、Sな男性を興奮させる犯されプレイなど、普段とは趣向を変えたエッチはよりふたりのエッムードを高めるスパイスとなります。

(4)ハグをする

男性が疲れていたり、悩み事があるときのエッチは、男性が不覚にも萎えてしまうケースが少なくありません。
そんな不安定な心身状態の男性は、女性からの安心感を意識下で求めてしまいます。

エッチ中のハグは密着度を高めるのはもちろんのこと、包み込まれる安心感を得ることもでき、男性の心を癒す効果にも期待できますよ。


なかなか言い出しにくいエッチ事情ですが、そんなお互いの欲求を満たすようなエッチをすることで、より二人の愛情も深まるでしょう。

(恋愛jp編集部)