女性からのキスは、男性を魅了したい時にはぴったりです。
とくにエッチの最中のキスは、お互いの気持ちやムードをより高めてくれるものとして、積極的に取り入れましょう。

今回は、男性がされたいエッチ中の「エロいキス」を4つご紹介します。

(1)男性の性感帯へのキス

男性の瞳を覗きながらの性感帯へのキスは、男性の理性も危うくなる魅惑的なキスの方法です。
女性から奉仕されているような感覚を覚える男性も多く、男性の男心からくる優位性も満たしてくれます。

普段はなかなか聞けない男性の感じている声を聞くこともでき、女性の気持ちもより高めてくれるでしょう。

(2)乱れるようなディープキス

貪るような少し強引さも感じさせる女性からのキスに、男性はうろたえながらも女性の気持ちに応えてくれるでしょう。

お互いの乱れた息遣いも感じられ、より女性の色っぽさを感じてもらうこともできます。
普段とのギャップも感じさせるようなキスに、理性がぐらぐらする男性も多いでしょう。

(3)体を密着させるキス

胸を押し当てたり男性の体に腕を回したりと、女性の体の柔らかさを伝えるような体を密着させるキスは、男性を喜ばせられるでしょう。

体を密着させることで汗ばんだ肌の質感やお互いの体温を感じることもでき、より気持ちを興奮させることもできます。
男性の体を引き寄せることで、女性がより男性を求めている様子に気持ちが高まる男性も多いでしょう。

(4)舐めるような挑発的なキス

男性の唇に舌をはわせるような挑発的なキスも、男性を興奮させたいときにオススメのキスのひとつです。
男性からのキスは拒むような素振りをプラスすることで、女性の小悪魔的な一面が垣間見えるキスにもなります。

その舐めるようなキスの舌遣いで、男性の性感帯を刺激するのも、より男性を骨抜きにしたいときには効果的です。


男性の理性をぐらつかせるような色っぽいキスで、男性の心を虜にしてしまいましょう。
ぜひこれらの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)