男性から「忘れられない」と思われる魅惑的な女性とは、一体どんな存在でしょうか。
男性の記憶に残る特徴として、「エッチが上手」な女性であることが多いと言われていますよ。

今回は男が「エッチが上手」と感じるそんな女性の特徴について4つご紹介します。

(1)男性に奉仕するような体位

エッチでは尽くし尽くされが基本となりますが、男性をしっかり奉仕できる女性はとくに男性の記憶に残るでしょう。

男性がより快感を得られる体位や、その男性の性感帯をしっかり把握し刺激することで、男性にとって最高のエッチとなります。
女性から尽くされる男性は、優位性も満たされることから、その女性に心奪われることも多いでしょう。

(2)反応がセクシー

快感に浸っている女性の反応は、男性にとっても興奮を高めるポイントになります。
控えめでも演技らしさのない素の反応から、男性はその女性からセクシーさを感じることも多いようです。

潤んだ瞳や火照った頬、シーツをつかむ指先などの女性の反応は、男性の興奮を高めるセクシーな反応になるでしょう。

(3)乱れる姿がギャップを感じさせる

エッチの最中に、普段とのギャップを感じさせる女性も男性にとっては「エッチが上手」と感じれるようです。

髪が乱れていたり、少しだらしなく口元が緩んだりと、快感に浸っているような乱れた姿は、視覚的により男性を興奮させます。
貪欲に快感を求める女性の淫らな様子を忘れられない男性も多いでしょう。

(4)さりげない気遣いができる

部屋の温度や雰囲気、照明の明るさなど、エッチのムードを高めるようなささやかな気配りができる女性も、男性からは好印象です。

ふたりでより快感を覚えられる環境づくりができる女性の気遣いは男性の印象に強く残ります。
またエッチ後にみせる男性への気遣いも、二人の関係性を左右する大きなポイントになりますよ。


エッチ時の女性の様子ひとつで、男性の心にその印象を強く残せます。
ぜひこれらのポイントを試して、男性の心を虜にするような女性を目指してみてください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。