彼をその気にさせるポイントを押さえたアプローチで、彼をさりげなく誘惑してみましょう。
今回は彼を「ムラムラさせる」簡単な方法を4つご紹介します。

(1)距離を縮める

大好きな相手との密着するような距離感は、男女共心ときめく瞬間になるでしょう。
彼の肩にもたれてみたり、後ろからハグをしてみたり、甘えるような距離感を意識することで、男性の女性に対する愛おしさがより強まりますよ。

昼寝をしたり、テレビをみたりするリラックスムードのときの至近距離は、男性へのより効果的なアプローチになります。

(2)一緒に食事をする

食事をするという行為には、相手を誘惑する要素が実はたくさん含まれています。
精がつくようなメニューにしてみたり、食べ方が色っぽく感じられるような食材をとりいれるなど、女性のさりげないアプローチにぴんとくる男性もいるかもしれません。

とくにジューシーなフルーツは、食べる際により色っぽい様子となるため、密かにオススメの食材です。

(3)ファッションで誘う

ファッションで男性を誘惑したい時は、さりげない色っぽさをアピールすることがポイントです。
胸元や脚を露骨に露出するより、ふとした瞬間に見える女性の肌のチラリズムにグッとくる男性が多いようですよ。

女性らしい雰囲気のやわらかくふんわりした生地や、体のラインが出るような生地をファッションとして取り入れることで、より効果的なアプローチにつなげられるでしょう。

(4)香りをまとう

ほのかに香るフレグランスや、シャンプーやヘアオイル、洗濯の香りなど、男心をくすぐるような香りをまとってみましょう。

ふとした瞬間に鼻腔をくすぐる女性の香りに、思わず欲情してしまう男性も多いようです。
男性の好みの香りをまとうことで、男性をより至近距離に誘うこともでき、その距離感が二人のムードをより高めてくれます。


さまざまなアプローチ方法で、男性により魅力的に感じてもらえるような女性になりましょう。
ぜひこれらのポイントを試してみてください。

(恋愛jp編集部)