絶対見逃せない!【業スー・コストコ】マニア即買い「絶品グルメ」3選

絶対見逃せない!【業スー・コストコ】マニア即買い「絶品グルメ」3選

(2)がんもどき

コストコのがんもどきは6個で978円となっており、夕飯のおかずや晩酌の際のおつまみとして非常に人気を集めています。

牛蒡のシャキシャキがんも煮と筍のコリコリがんも煮の2種類があり、お好みの味をお手頃価格で選ぶことができますよ。

夕飯の一品が足りないときには、かんもどきがあるとおかずの足しになるので主婦にとっては嬉しい商品と言えます。

大きながんもどきで、具材がコリコリのシャキシャキで1個のボリュームがあるところも魅力的ですね。
業スーで夕飯の一品をお探しの人にはおすすめのグルメなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)プレーンオムレツ

業スーのプレーンオムレツは、187 円国産卵使用で10個入りと安心でお得な商品と言えます。

半分に切ったサイズが子どものお弁当にぴったりなので、毎日のお弁当に入れると役に立つと話題に。
ほんのりだしが効いているので何もつけなくても美味しいのですが、ケチャップともよく合います。

あたためるだけという簡単な調理方法なので、忙しい朝食にも大活躍すること間違いなし。
お弁当のおかずに困ったときにはぜひ活用してみてはいかがでしょうか。


業スーには魅力的な商品が豊富に揃っているので、マニアも思わず即買いしてしまうようです。
絶対見逃せない!【業スー】マニア即買い「絶品グルメ」3選を参考に、業スーのおすすめ商品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月9日現在