爆売れ納得です!【コンビニグルメ】マニアが即買いしてる商品とは

爆売れ納得です!【コンビニグルメ】マニアが即買いしてる商品とは

(2)ファミリーマート お母さん食堂 カリホク!美腸大学いも


国産の「紅あずま」を使用した、大学いも。
ほっこり感がうれしい、おいもスイーツです。

外側はカリカリ!内側はホクホク!の食感は病みつきになりそう。
大学いもは他のコンビニでも販売されていますが、ローソン版は一味違います。

健康をサポートするシールド乳酸菌入りで、さすがお母さん食堂。
おいしく体を守るスイーツとなれば、見逃すわけにはいきません。

そのまま食べてもよいですが、アレンジして食べてもおいしいですよ。
アイスにのせたり、シナモンやバターをかけたりして、オリジナルの味を楽しんでみて。

(3)セブン-イレブン 2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュ


セブン-イレブンの新作カップ入りスイーツは、約200gとボリューム感たっぷり!
何人かでシェアして、楽しく食べたい一品です。

レアチーズムースと抹茶チーズプリンの2層構造の上には、ふわふわの抹茶スポンジがギッシリと。
メインとなるレアチーズムースは、ふんわりとした食感ながらしっかり濃厚。

風味豊かな抹茶チーズプリンと合わさることで、甘さと苦味の絶妙なバランスが味わえます。
ボリューミーなスイーツは大味と思われがちですが、その考えはもはや古い!

マニアいわく、「2層からそれぞれ風味の違ったチーズを楽しめてチーズケーキが好きな人におすすめ」とのこと。
チーズケーキに目がない人は要チェックです。


マニアお墨付きだけに、どれも味自慢の商品です。
安定の味で、はずれなしのおいしさ!

品薄必至なので、気になった人はすぐに購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在