絶対買い!【業スー】見つけたら即買い「マニア推しグルメ」3選

絶対買い!【業スー】見つけたら即買い「マニア推しグルメ」3選

(2)ヘルシーな「スイートポテト」


ヘルシーなスイートポテトは子どもたちにも人気なグルメです。
日常のおやつから、ごはんのデザートにもGOOD!

一口サイズなので、小さな子にもぴったりのグルメになるはずですよ。
調理方法も、電子レンジがオーブンなので、簡単です!

油で揚げる手間もなく、美味しくお手軽に頂けちゃいます。
500gも入って298円というお値段は業務スーパーならではですね。

(3)簡単に家で寿司がつくれる「マグロたたき」


簡単に家で寿司がつくれる「マグロたたき」は、一度は試してみてほしいもの!
マグロのたたきはなかなかスーパーでは手に入りづらいですよね。

そこで、重宝するのが業務スーパーです。
このマグロたたきで、軍艦巻きや手巻き寿司なども簡単に作れちゃいますよ。

国産のマグロというのも嬉しいポイントです。
250gで498円というお値段なので、お子さんと一緒に作りながら夕飯を作るのにピッタリですよ。


業務スーパーにかかれば日常の食卓からゲストを招待した時のおやつにまで使えます。
いつでも「これが欲しい!」がかなうのがうれしいですよね。

あなたもマニア推しグルメを試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在