コンビニのシュークリームは、コンビニスイーツと思えないくらい最近はクオリティが高いですよね。
新作の味を見つけるたびに「美味しそう!」と即買いしてしまう人も多いのでは?

そこで今回は、売り切れ必至のコンビニの絶品シュークリームをご紹介していきたいと思います。

(1)パリムッシュブリュレパイシュー


こちらはブリュレの生地がとっても美味しいパリムッシュブリュレパイシュー。
ローソンで買える人気のスイーツで、とにかくパリパリの生地が人気の理由となっています。

シュークリームの生地の上にはパイ生地、そしてそれがブリュレの状態に……
なんてめちゃくちゃ贅沢なスイーツですよね。

中に入っているのはプリンクリームになっています。
ブリュレのほどよい香ばしさとの相性は抜群で、一度食べればハマルこと間違いなしですね。

(2)メロンクッキーシュー


ファミマで大人気のデザートモンスターシリーズのシュークリームです。
クッキーシューなので、生地のザクザク感がたまらないポイント。

メロン味なのもそもそも珍しいですしそれだけで「買い!」と思う人は多いでしょう。
ちなみにクリームの中には果肉っぽさのあるゼリーが入っていて工夫もたっぷり。

普段とは違うシュークリームをおやつに食べたいときはぴったりですね。

(3)さつまいもこ


こちらはセブン-イレブンの新作スイーツの一つ、さつまいもこ。
秋の雰囲気をしっかり感じさせてくれるさつまいもスイーツになります。

中に入っているのは程よい甘さと濃さが特徴的なさつまいもクリームです。
生地とクリーム両方にふわふわ感があってとても魅力的な仕上がりになっています。

秋に食べたいシュークリームとして何度もリピしたくなることは間違いなしです。


コンビニスイーツのシュークリームは、味も食感も最高に魅力的なものばかりですよね。
デザートとしては積極的にゲットして冷蔵庫に入れておきたいところ。

毎日のリモートワークのお供にもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。