売切れ御免!【コストコ】話題沸騰中の「買って正解グルメ」3選

売切れ御免!【コストコ】話題沸騰中の「買って正解グルメ」3選

(2)プチシナモンロール


コストコのプチシナモンロールは、39〜40個入で1298円となっています。
3〜4口サイズのシナモンロールがたくさん入っているので、友達とシェアするのもアリかもしれませんね。

甘くなくてコーヒーや紅茶によく合うので、朝食やおやつにぴったりと言えます。
シナモンの香りが好きな人には非常におすすめなので、コストコでお買い物をする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ハイローラー(B.L.T)


コストコで人気のハイローラー(B.L.T)は、1380円です。
ベーコン、レタス、トマト、チーズをトルティーヤで、巻いたもので、マヨネーズで味付けされています。

オーブントースターで2〜3分焼くとさらにおいしくなるという意見も。
ハイローラーは普通のスーパーではなかなか見かけないグルメなので、コストコでお買い物をする際にはついつい買ってしまうという人も多いようです。

たくさん入っているので、ホームパーティーの際にもおすすめと言えるでしょう。


コストコには話題の商品がさまざまあります。
売切れ御免!【コストコ】話題沸騰中の「買って正解グルメ」3選を参考に、人気のグルメをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在