(2)体に優しいスイーツは「カリホク美腸大学いも」

 

この投稿をInstagramで見る

 

甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿


体に優しいスイーツがほしいあなたには「カリホク美腸大学いも」がピッタリ。
サツマイモが大腸に優しいというのは誰もが知っている通りです。

食物繊維が大腸のゴミを絡めとって、一緒に外に排出してくれるからですね。
このカリホク美腸大学芋も、甘さで心を満たしながら、お腹もきれいにしてくれます。

198円でこれだけのメリットがあるなら買わずにはいられませんね。

(3)片手間に満足ドリンクを楽しみたいときは「ずんだdeシェイク」

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿


片手間に満足ドリンクを楽しみたいあなたには「ずんだdeシェイク」がピッタリ!
満足ドリンクとはどういうこと?!と思いますよね。

これは、ずんだあんがシェイクになったスイーツ的な飲み物です!
舌触りはクリーミーで、ずんだの少し緑っぽい感じも味わえます。

さらに、ずんだの粒粒もはいっているので、「ずんだを飲んでいる」という感覚を味わえますよ。
198円で満足を手にできるなら、安いものはありません!


ファミマの即カゴ行きの商品にしたい商品を紹介してきましたが「ピン」と来たものはありましたか?
あなたの「これだ!」という直感はだいたい正しいです!

ぜひともこれらの商品をからファミママニアになってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。