(2)ファミマの「ムーミン もちっとチーズ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿


ファミマの「ムーミン もちっとチーズ」は、ムーミンの日を記念して作られたスイーツです。
見た目は今川焼のような風貌をしていますが、広い円の面には可愛いムーミンの姿があります。

生地はもちもちで、暑いので食べ応えもバッチリ!
そして気になる中の味ですが、チーズ味です。

クリームチーズですがこってりしている感じはなく、さわやかで夏の暑い時期でも美味しくいただけますよ。
138円でこのムーミンのもちっとチーズを購入できちゃいます!

(3)ローソンの「アーモンドケーキ ピスタチオ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿


ローソンの「アーモンドケーキ ピスタチオ」はナチュラルローソンのオリジナルブランド。
このスイーツをひとつ食べるだけでも、食物繊維が10.1gもとることができます!

普段食物繊維が足りていないけれども、甘いものが食べたいあなたはコレで決まり!
これほどヘルシーっぽい感じで140円といういうのは驚きですね。


それぞれのコンビ二で美味しいものが出されていますね。
好きなものから試していったら、どんどんコンビニのグルメに詳しくなれそうですね。

気になるものを見つけたら、次回の来店時には購入してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。