せっかく美味しいものに出会っても、賞味期限が短いと冷蔵庫の中で賞味期限切れになってしまうこともありますよね。
冷凍食品なら賞味期限も長いので安心です。

今回は、コストコの美味しいものに詳しいコストコマニアおすすめの冷凍食品を3つご紹介します。

(1)ブラッドオレンジジュース


コストコの冷凍コーナーには、1Lの紙パックに入った知りシチリア産ブラッドオレンジ100%ジュースがあります。
紙パックごと冷凍されていて、598円というお値段。

少し高いので購入を迷ってしまいますが、濃厚でかなり美味しいので、コストコマニアも鬼推ししています。
美味しいジュースは大人が飲んでも贅沢な気分になれますよね。

冷蔵庫で解凍したら、よく振ってから飲みましょう。

(2)むきえび尾付き


さまざまな料理の具材用に冷凍のえびをストックしておくとかなり役立ちますよね。
コストコの冷凍むきえびは、バナメイエビで背腸処理済み。

自分で背腸処理をしなくていいので、手間が省けて助かりますね!
尾付きなのでボリューム感のあるむきえびが、31〜40尾入りが1698円。

冷凍庫にストックしておけば、使いたい分だけ使えて便利です。

(3)辛子明太ばらこ


かねふくの辛子明太ばらこが使い切りの20スティック入りで1498円。
冷凍ですが、すぐに解凍できるので、食べる前に出せば大丈夫。

ばらこなので、ご飯のお供としてだけでなく、さまざまな料理に使えそうですよ。
ご飯のたびに辛子明太子を食べられるなんて幸せ〜!

コストコで出会える美味しい冷凍食品を3つご紹介しました。
コストコに行ったときは、ぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。