「これはズルいよ!」とつい言ってしまいたくなるグルメがコンビニにはあるのです!
品切れには要注意の激ウマグルメを知りたくないですか?

今回は、何度もリピートしたくなる「激ウマ」グルメを3つご紹介していきます。

(1)ローソンで買える激うまアイス「チョコバナナワッフルコーン」


ローソンで買える激うまアイスの「チョコバナナワッフルコーン」は、ローソンでも自慢の商品です。
バナナの味わいがしっかりするアイスクリームがたんまりとのっています。

それを包みこむコーンは、ワッフルコーンになっていてチョコレートテイストがバッチリです。
ただの色だけがチョコレート色というわけではまったくありません。

一緒に食べるとまるで贅沢なチョコバナナを食べているような気分になりますよ。
298円でこの激うまアイスを手に入れられますよ!

数量限定なので、見つけたらすぐ買ってくださいね。

(2)セブン-イレブンのオリジナル商品「カリッと食感大学芋」


セブン-イレブンのオリジナル商品である「カリッと食感大学芋」はなんと冷凍食品です。
なかなかセブン-イレブンの冷凍食品の棚を見ることは少ないかもしれません。

でも、こんなところに美味しいグルメが隠れているのです。
かりっと仕上がっている芋には、百花はちみつがかけれらていて自然な甘味が楽しめます。

自然解凍でそのまま食べることもできるので、キャンプのおやつにもGOOD!
192円で90g入っているので、保冷剤代わりにも使える最高のものですよ。

(3)セブン-イレブンで手に入るかも「sonna バナナミルク」


セブン-イレブンで見たら手に入れたいのは「sonna バナナミルク」です。
このドリンクは、sonnaというバナナジュース専門店とセブン-イレブンが共同販売したもの。

これはドリンクなのですが、なんせ人気なのにあまり市場に出回っていないというのです。
Twitterで「またなかった」という人の声もよくみられます。

気になる味はというと、とろりとしたバナナとミルクが混ざっているジュースです。
非常においしくて、もう一度飲みたいという人が続出!


何度もリピートしたくなる激ウマグルメで、あなたのお気に入りは見つかりましたか?
「普段見ていたけれどこれほど美味しいと思わなかった!」ということもあるはず。

ちょっと物は試しに、食べてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。