コストコに行ったら、必ずパンを買って帰るという人が多いのではないでしょうか?
コストコのパンは美味しいのにコスパがいいので、見逃すわけにはいきませんよね。

今回は、コストコの激うまパンを3つご紹介します。

(1)バラエティベーグル

朝食にベーグルを食べる人なら、コストコのベーグルは買わずにいられませんよね。
プレーンやブルーベリー、チーズなど、複数の味があるのですが、その中から2種類選べます。

6個入りのベーグルが2袋で680円なので、かなりコスパがいいですよね。
賞味期限が加工日を含めて3日なので、「こんなに食べられない」と断念している人がいるかもしれませんが、冷凍できるので大丈夫です。

もちもちして美味しいベーグルをコストコでお得に買いましょう。

(2)ディナーロール

シンプルでほんのり甘いディナーロール。
コストコのパンといえば、ディナーロールのイメージが強い人も多いのではないでしょうか。

36個入りで458円なので、買わずに帰るのはもったいないような気分になりますよね。
そのまま食べても美味しいし、ウインナーなどを挟むアレンジもおすすめです。

あまりにも量が多いので、賞味期限内に食べきれないようであれば、1個ずつラップして冷凍しておきましょう。

(3)ラグジュアリー ミニクロワッサン


素材を厳選し、通常のクロワッサンより時間をかけて作られている「ラグジュアリー ミニクロワッサン」。
トースターで温めると、外側がサクサクになる美味しいクロワッサンです。

バターがたっぷり使われているので、ラグジュアリーという名前の通り、贅沢感があります。
それなのにお値段は20個899円なので、大変お手頃なのが嬉しいですね。

コストコで大人気のパンを3つご紹介しました。
どれも美味しくてお買い得!

コストコに行ったらパンコーナーに寄るのを忘れないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。