即買い必至のスイーツがコンビニにたくさん売っています!
期間限定の商品は今しか買えないので、急いで!

今回はみんなこぞって買っている「至福スイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)チョコバナナの最強スイーツ「チョコバナナオムレット」

チョコバナナの最強スイーツ「チョコバナナオムレット」は、満足感を味わいたい時にぴったりのスイーツです。

チョコのロールケーキの中に、バナナが一本つまっているボリュームたっぷりのスイーツ。
しかも、チョコはただの生地にねりこまれているだけではなく、バナナと一緒にパリパリのチョコレートも入っているのです。

セブン-イレブンの限定ブランドなので、セブンでみかけたらすぐにGETしてくださいね。
たったの257円で、お値段以上の満足感を得られますよ。

(2)カプケシリーズに秋到来!「安納芋モンブラン」

ローソンのカプケシリーズに秋到来を知らせるのは「安納芋モンブラン」です。
かわいいカップに入ったのは、実に本格的なスイーツという、なんともズルい一品。

そして、そのシリーズに安納芋モンブランが登場しました。
ホイップクリームは安納芋のテイストで、その中にお芋ダイスが入っています。

芋好きにはこのサプライズはたまりません。
そして、その奥にもスポンジとクランチが!

これだけ本格的なのに、295円でいただけちゃうのです。

(3)新タイプのシュークリーム「安納芋のさつまいもこ」

新タイプのシュークリーム「安納芋のさつまいもこ」はセブン-イレブンの限定スイーツです。
なんと、シュークリーム全体がさつまいもになってしまったという変わり種の期間限定商品ですよ。

昨年も同じようなタイプのさつまいもシュークリームがでましたが、その時の中身にはホイップクリームと、安納芋が。

今年は、サツマイモ感をさらに味わえるように、安納芋クリームオンリーです!
芋好きには嬉しいこの商品は、151円というお手頃価格で買えちゃいますよ。


これはみんなが買ってしまう理由がわかるスイーツばかり!
とくに期間限定の商品はやっぱり美味しいし、今しか食べられないし買っちゃいますよね。

売り切れる前に、見つけたら手に取ってレジへGOですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。