コストコに行けば美味しくてお買い得なスイーツがいっぱい!
1度食べたらハマってしまい、毎回買いたくなってしまうかも?

今回は、コストコマニアが鬼リピする珠玉のスイーツを3つご紹介します。

(1)シュークリーム

コストコのシュークリームは6個入りのパックで899円なので、1個が約150円。
値段だけ聞くとお得感はないかもしれませんが、とにかくビッグサイズなのです!

1個の大きさが一般的なシュークリームの1.5〜2倍はあろうかというボリューム感。
中にはクリームがたっぷり入っているので、1個食べるだけで甘党の人も大満足するはず。

「さすがコストコ」と思わずにはいられないビッグなシュークリームを味わってみてはいかがでしょうか。

(2)TIO PEPE’S チュロス

「チュロスが食べたい」と思っても、メニューにチュロスがあるお店って意外と少ないですよね。

コストコには冷凍のチュロスがありますので、冷凍庫にストックしておけば、食べたいときにいつでも食べられて便利ですよ。

オーブントースターで温めるだけでもちもちのチュロスの完成。
シナモンシュガーが添付されていますので、熱々のチュロスにかけて食べましょう。

(3)パステル・デ・ナタ

ポルトガルのお菓子「パステル・デ・ナタ」は、日本でエッグタルトと呼んでいるスイーツのこと。

コストコでは16個入りで798円なので、1個が50円弱。
ビックリするほど安いので、1度に2個、3個と食べたくなってしまうかも?

サクサクのパイ生地になめらかで美味しいクリーム。
そのままでも食べられますが、トースターで温めて食べるとより美味しくいただけます。

美味しいうえに激安なので、一度買うとリピしたくなるはず!

コストコには人気のスイーツがたくさんありますが、その中でもマニアがオススメする珠玉のスイーツをご紹介しました。

シュークリームやパステル・デ・ナタは食べきれないとき冷凍保存もできます。
スイーツが好きな人は、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。