セブン-イレブンはお弁当だけではなく、スイーツもおいしいものがたくさんあるのです。
そのスイーツでも、今注目を集めているものがありますよ。

そこで今回は、セブン-イレブンで手に入るマジで美味しい「注目グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)京都にいった気分になれるかも「宇治抹茶イタリアンプリン」

京都にいった気分になれるかもしれない「宇治抹茶イタリアンプリン」は濃厚なプリンです。

四角いイタリアンプリンですが、スプーンを入れてみると意外としっかりしています。
そして、食べてみると口の中には宇治抹茶が全体に広がっていきますよ。

その味わいも濃厚ですが、もたれることなく一気に食べられる美味しさです。

270円でその魅力を味わえるのなら、安いものですよね。

(2)パフェなのに和が楽しめる「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」


パフェなのに和が楽しめる「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」はほうじ茶LOVERに人気のスイーツです。

黒糖わらび餅は一番下の層にあるのですが、その上にあるのがほうじ茶のムース。
ふわふわの洋菓子のテイストながら、味わいは和という絶妙なコンビネーションが人気の秘密です。

ほうじ茶スイーツが流行って少し経った今でも、根強い人気を誇っています。

300円でこの贅沢な和パフェを味わえますよ。

(3)期間限定のお得なシュークリーム「安納芋のさつまいもこ」


期間限定のお得なシュークリーム「安納芋のさつまいもこ」は、サツマイモLOVER必見のスイーツです。

芋120%というものよりも、サツマイモテイストの何かが食べたいなというときにピッタリの一品。
今年はクリームがサツマイモクリームのみなので、味わいはさらにシンプルでちょっぴりサツマイモ寄りに。

151円でお気軽にふわふわサツマイモスイーツが味わえますよ。


これらのスイーツは美味しくて多くの人が「欲しい!」と思うので、売り切れ注意です!
もし店頭で見かけたら、迷わず買ってくださいね。

リピートしたいと思ったときに手遅れとならないように今すぐGO!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。