品薄続出!?【業スー】みんな買ってる「話題の絶品グルメ」3選

品薄続出!?【業スー】みんな買ってる「話題の絶品グルメ」3選

(2)リッチショコラケーキ


業スーのリッチショコラケーキは、話題のリッチチーズのチョコレート味です。
リッチショコラケーキは生チョコのような食感で、甘くておいしいと評判ですよ。

冷蔵庫で解凍する場合は1時間〜1時間半、常温で解凍する場合は30分で解凍できるので、冷凍なのに食べたいときにすぐ食べられます。
お好みでミントなどをトッピングすると、見た目もおしゃれになりとても348円には見えません。

業スーでリッチなスイーツをお探しの人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)フライドポテト ストレートカット


業スーのフライドポテトストレートカットは、195円で大容量なことで話題となっています。

子どもが大好きなフライドポテトが揚げるだけで自宅でおいしく食べられるのは嬉しいですよね。
ストレートで太めのポテトなので、食べ応え抜群なところも魅力的。

子どものおやつにしても喜ばれるほか、ホームパーティーでも役に立つこと間違いなしと言えます。
たくさん入って195円のフライドポテトストレートカットを、業スーでお買い物をする際にはぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。


業スーの人気のグルメはどれもクオリティが高いものばかり揃っています。
【業スー】みんな買っている「話題の絶品グルメ」3選を参考に、おいしいグルメを格安でゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在