業務スーパーで満足感の高いものをお探しですか?
そんなあなたにご紹介したいのは、コスパよし、満足度マックスのグルメ!

今回は業務スーパーのコスパも神すぎる「優秀グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)本場のもちもちが味わえる「ポン・デ・ケージョ」


本場のもちもちが味わえるのは、業務スーパーの「ポン・デ・ケージョ」。
「ポン・デ・ケージョ」とは、もちもちとした食感が特徴のチーズパンです。

一口サイズなので、軽いお菓子にはピッタリですよ。
「ポン・デ・ケージョ」は、冷凍された状態で売られているので、そのまま電子レンジやオーブンで解凍するだけで食べられます。

まるで作りたてのような味わいを楽しめますよ。
お値段は、248円で400gなので、大家族でも安心ですね。

(2)業務スーパーで人気と話題?!「柔らか煮豚」


業務スーパーで人気と話題なのが「柔らか煮豚」です。
煮豚は作るとなると手間も時間もかかって大変ですよね。

そして、失敗するとまったく柔らかくない煮豚になってしまうという悲劇に。
でも、業務スーパーの煮豚はすでに柔らかくジューシーで、そのまま食べても炊き込みご飯にしてもOK!

600gで450円というお得さで、家族も大満足です!

(3)子どものお弁当にも人気の「ベアスマイルポテト」


子どものお弁当にも人気の「ベアスマイルポテト」は、可愛くてリピート間違いなし!
ベルギー産のポテトで、ジャガイモのシンプルな味わいでいただけます。

塩をかけたりケチャップをつけたり、オリジナルソースを作って食べても美味しいですね。
もちろんおいしいだけでなく、可愛いくまちゃんなので、子どもも大満足!

500gで175円なので、お弁当の具としてもかなり優秀です!


コスパも満足度も高い業務スーパーの優秀グルメで気になるものはありましたか?
一度ためしてみれば病みつきになってしまうかも!

そんな美味しいものに出会えるのは非常に幸せなことですよね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。