業務スーパーはどれも魅力的な商品が並びますが、爆売れしているあの商品を知っていますか?
食卓にあと一品ほしいというときにかなり便利です!

今回は業務スーパーで売られる一度は食べてほしい「人気グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)本場韓国を味わえる「トッポギ」


本場韓国を味わえるのが業務スーパーの「トッポギ」。
トッポギとは、パスタのペンネのような形のモチに甘辛いたれをつけて食べる、韓国の人気グルメです。

韓国直輸入のこのトッポギにはソースとトッポギモチが入っているので調理も簡単!
鍋にソースとトッポギを入れて炒めればOKです。

お好みで野菜を入れてもおいしくなるはずですよ。
このトッポギは、1袋で275円で、かなりお得に楽しめますね。

さらにこれ1袋で約4人分くらい作れるので、家族にもGOOD!

(2)ドイツ直輸入の「パンケーキ」


ドイツ直輸入の「パンケーキ」はリピートが多い人気グルメです。
冷凍された状態で売られているので、食べるときは電子レンジやオーブンで温めるだけ。

それで出来立てのドイツのパンケーキを作ることができるのです。
好きなトッピングをしたらオリジナルパンケーキをつくれるのも魅力ですね!

トッピングはしたいけれど、パンケーキはつくるのは面倒くさいというときには最高に便利です。
1箱10枚入って448円なので、1枚あたり約45円というお得さ!

(3)ベルギーのビッグポテトは「ハッシュブラウン」


ベルギーのビッグポテトといえば「ハッシュブラウン」。
平たい小判型のハッシュドポテトは、ハンバーガーショップの朝限定メニューのようです。

食べたら癖になってやめられなくなってしまうので、購入時には要注意ですよ!
500gで158円という安さも魅力のひとつです。


業務スーパーで一度は食べて欲しいという理由がわかるグルメばかりですね。
あなたのお気に入りが見つかるはずですよ。

そうしたら、あなたも次第に業務スーパーグルメマニアになっていくかも!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。