やっぱ神です!【業スー】コスパ最強の「即買い商品」3選

やっぱ神です!【業スー】コスパ最強の「即買い商品」3選

(2)天然酵母食パン


業スーの天然酵母食パンは、228円という安さにもかかわらずボリューミーなところが魅力的。
味もほのかに甘くてそのまま食べてもフワフワしていておいしいのですが、厚切りにカットしてトーストしてもサクフワでおいしいと話題に。

国内自社関連工場製造なので安心な商品です。
天然酵母を使ったふっくら仕上げの食パンで、やわらかな食感とほのかな練乳の甘さが特徴。

パン好きにはたまらない商品なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)レッドチリペッパーチキン


業スーのレッドチリペッパーチキンは、398円で18本入っています。
辛さも丁度よく、辛いものが得意じゃない人でも美味しく食べられますよ。

骨なしで食べやすくザクザクザクした衣がおいしいと話題に。
揚げ時間も短くすぐ出来るので、おつまみが足りないときには非常に便利と言えるでしょう。


業スーにはコスパ抜群の魅力的な商品が豊富に揃っています。
やっぱ神です!【業スー】コスパ最強の「即買い商品」3選を参考に、業スーのクオリティの高いグルメをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在