即カゴ行き!【ファミマetc】品薄も納得「マニア推しスイーツ」3選

即カゴ行き!【ファミマetc】品薄も納得「マニア推しスイーツ」3選

(2)ファミリーマート サクッと食感のキャラメルスティックドーナツ


食感が楽しい!と人気の「デザートモンスター」シリーズ。
新作は、キャラメルテイストのスティックドーナツが登場です。

一風変わったスイーツで「ビスケット生地で包んだドーナツ」という手の込んだ作り。
中に詰め込まれているのは、ほろ苦いキャラメルホイップ。

表面にはアーモンドチョコがコーティングされ、キャラメルクランチがトッピングされています。
キャラメルの香ばしさもさることながら、ぜひ堪能したいのが異なる食感のマリアージュ。

外側はビスケット生地でサックサク、内側はホイップでトロットロ。
2種類の食感が口の中で混ざり合い、楽しいハーモニーが楽しめますよ。

(3)セブン-イレブン キャラメルバスクチーズケーキ


チーズケーキの新定番?バスクチーズケーキのキャラメル風味です。

昨年話題となったバスクチーズケーキにキャラメルのコクが合わさった、新しいおいしさ。
大人な仕上がりのチーズケーキをお探しの人にピッタリです。

クリーミーなチーズケーキの中にはキャラメルの深いコクが感じられ、思わずうっとり。
キャラメルのもつ塩味や香ばしさが、なめらかなチーズケーキの風味をさらに引き立てます。

プレーンのバスクチーズケーキとは一味違うおいしさで、両者を比較して食べてみても◎。
あなたの好みはどちら?


コンビニスイーツはおうち時間を豊かにしてくれる、頼れる存在です。
少しリッチなおやつタイムの演出に役立ててくださいね。

人気のスイーツはすぐに店頭から消えるので、逃さずゲットしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在