(2)ポテト


コストコのポテトは245円で、皮むきと食べやすい大きさにカットもしてあるのですぐ使える便利な商品です。
一度加熱した後の冷凍なのでホクホク感があっておいしいと話題に。

加熱してポテトサラダ、フライドポテト、肉じゃが、コロッケなど、さまざまな料理に使うことができます。
とっても便利なのでリピ買いする主婦が多いので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)刻みたまねぎ


業スーの刻みたまねぎは、88円と非常にお得な商品です。
たまねぎを刻のは意外とめんどうなので、最初から刻まれている玉ねぎがあるととっても便利ですよね。

たまねぎは産地でカットしているので、面倒な皮むきやカットの手間もなく簡単に料理に使うことができます。
ハンバーグ、オムレツ、スープなどさまざまなお料理の素材として使えるほか、カレーやシチューなどの隠し味としても役に立ちますよ。

面倒な作業が一切いらないので、ズボラな主婦にはおすすめと言えるでしょう。


業スーのグルメは便利でおいしいものばかり。
買わな損です!【業スー】マニアも感動の「万能グルメ」を参考に、業スーのグルメを今一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。