もうチェック済み?【コストコ】行くならこれ買って「絶品グルメ」3選

もうチェック済み?【コストコ】行くならこれ買って「絶品グルメ」3選

(2)メインディッシュはこれで決まり「オニオンガーリックチキン」


メインディッシュはこれで決まり!のグルメは「オニオンガーリックチキン」です。
ついついコストコでいっぱい買ってしまった!という日には、帰りが遅くなってしまっているもの。

そんな時にはあまりごはんを作る気はしませんよね。
そこで登場なのがこの「オニオンガーリックチキン」です。

もう調理されているので、あとはお好みで温めて食べるだけ!
ガーリックが効いたジューシーなチキンをたっぷり味わえますよ。

2316円程度で売られていますが、100gあたり118円とかなりお得ですね。

(3)コストコ寿司と言ったら「ファミリー盛り」


コストコ寿司と言ったら「ファミリー盛り」です。
マグロ、イカ、エビ、ホタテ、サーモン、ブリ、太巻き、たまごの8種類がそれぞれ5貫ずつ入っています。

5人家族でも8種類の寿司を楽しめてしまうので、かなりお得ですよね。
もちろんしょうゆやワサビなどもついているので、外に出かけるときに買ってもOK!

このお値段は2678円という1貫あたり55円という大特価です!
寿司好きはお試しあれ!


このコストコの絶品グルメはあなたも挑戦してみましょう!
そうすれば、コストコの魅力にさらに気が付いてしまうはずですよ。

次にコストコにいったら、これを買っておうちで味わってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在