こりゃお得すぎ!【コストコ】即買いしたい「大人気商品」3選

こりゃお得すぎ!【コストコ】即買いしたい「大人気商品」3選

コストコには思わず即買いしたくなるお得な商品が豊富に揃っています。
そんな大人気商品に興味があるという人は多いのではないでしょうか。

そこで、こりゃお得すぎ!【コストコ】即買いしたい「大人気商品」3選をご紹介します。

(1)ディナーロール


コストコのディナーロールは、458円で36個とお得な大容量で人気を集めています。
素材の味をいかしたシンプルでほんのり甘いのが特徴です。

柔らかくてしっとりしているのでそのまま食べてもおいしいですが、焼いて食べても香ばしくておいしいと評判ですよ。
アレンジもしやすいパンなので、バターやジャムはもちろん、ハム、ウィンナー、卵などお好きなものをはさんで食べてみてはいかがでしょうか。

(2)アボカドスライス(冷凍)


コストコのアボカドスライス(冷凍)は、500g×2袋で998円となっています。
食べ頃のアボカドを約14個スライスして急速冷凍したものなので、解凍するだけでさまざまな料理に使えますよ。

スライスされたアボカドは使いやすく、パンにはさんだりすると朝食でおいしくいただけるところも魅力的。
2袋に分かれているので1袋ずつ使い切るのもアリですね。

賞味期限は約10ヶ月と日持ちするので、冷凍庫に常備しておく人も多いようです。

(3)オイコス ストロベリーヨーグルト


コストコのオイコスストロベリーヨーグルトは、12個入で1048円と大容量です。
開けると一見真っ白なヨーグルトですが、底にきちんと苺が入っています。

濃厚だけどしつこくないところがおいしいと評判なので、コストコでお買い物をする際にはゲットしてみてはいかがでしょうか。


コストコには誰もがほしくなる魅力的なグルメがたくさんあります。
こりゃお得すぎ!【コストコ】即買いしたい「大人気商品」3選を参考に、お得な商品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在