コンビニスイーツはどれも手が込んでいておいしいものばかりです!
そのなかででも、いつも品薄になっているスイーツがあるのはご存知ですか?

今回はセブンの見つけたら即買いの「爆売れスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)白玉×サツマイモの最強コラボ「お芋さんだんご」


白玉×サツマイモの最強コラボが「お芋さんだんご」です。
もっちりとした弾力のある白玉団子の上には、サツマイモのあんがたっぷりのっています。

それだけで、サツマイモ好きさんには嬉しいスイーツですよね。
もちろんサツマイモあんだけ食べても、だんごと一緒に食べてもOK!

さらに、自分で黒蜜をかけてオリジナルな食べ方ももちろんOKです!
192円で季節を120%味わうことができますよ。

(2)チョコバナナ好きは必見「チョコバナナオムレット」


チョコバナナ好きは必見なのが「チョコバナナオムレット」。
このチョコバナナオムレットは、ふわふわのチョコレートのケーキ生地にバナナがドーンと入った豪華なスイーツです。

このホイップクリームも、チョコレート味なので、チョコ好きにはたまりません!
257円という価格で、夕食が食べられないほどお腹いっぱい胸いっぱいになりますよ。

(3)季節の味わいと和洋折衷「宇治抹茶イタリアンプリン」


季節の味わいと和洋折衷が楽しめるのは「宇治抹茶イタリアンプリン」。

見た目は四角いイタリアンプリンの形ですが、色はもちろん緑の抹茶色です。
そこにスプーンを入れれば、プルンと弾力のあるやわらかいプリンの感触。

味わいは濃厚で、なんと、宇治抹茶味の生チョコを食べているような感覚になってしまいます。
お値段は270円ですが、それ以上の高級感をこのデザートで味わってみてくださいね。


すべておいしそうで、今からでもセブン-イレブンに走っていきたくなりますね。
「甘いものが食べたい」と今思ったなら、それがサインですよ!

フラッとコンビニによって、美味しいスイーツをゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。