マニアも歓喜の嵐!【コストコ】見つけたら即カゴ行き「隠れ名品」とは

マニアも歓喜の嵐!【コストコ】見つけたら即カゴ行き「隠れ名品」とは

(2)ベルジャンゴールド


コストコのベルジャンゴールドは、24缶で1998円なので、1本当たり約83円と非常にお得。
飲みやすくておいしいとの意見が多いので、ベルギービールが気になっている人にはおすすめです。

330mlなので物足りないと感じる人もいるようですが、24缶も入っているのは嬉しいですよね。
ビール好きにはたまらないコストコのベルジャンゴールドを、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)サンキスト バレンシアオレンジ


コストコのサンキストバレンシアオレンジは、998円で3.6kgも入っています。
スーパーでも購入できますが、コストコのバレンシアオレンジはリーズナブルなのに一つひとつが大きくて、果肉もしっかりしていて甘みもあると話題に。

オレンジは常温で比較的長持ちするので、気になったらゲットしてみてはいかがでしょうか。


コストコにはさまざまな隠れ名品があります。
マニアも歓喜の嵐!【コストコ】見つけたら即カゴ行き「隠れ名品」を参考に、気になる商品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在