ドハマりの予感!【コストコ】マニアも推す「リピ買いグルメ」3選

ドハマりの予感!【コストコ】マニアも推す「リピ買いグルメ」3選

(2)もちアイスクリーム

コストコのもちアイスクリームは18個入りで977円と大容量でとってもお得な商品ですよ。
味はストロベリー、マンゴー、バニラの3種類があり、雪見だいふくのようなアイスです。

多少溶けても形も変わらず、食べる前に常温に1〜2分置いたらスーとフォークがささって食べやすくなります。
甘いもの好きにはたまらないおいしさなので、コストコでお買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)ボイルベビーホタテ

コストコのボイルベビーホタテは、1kg1498円の青森産のボイルしてある冷凍ベビーホタテです。
冷凍なのに身がしっかりしていておいしいと評判。

ホタテはさまざまな料理に使うことができるので、冷凍庫にあるととっても便利ですよ。
1袋買うとしばらく使えるので、ホタテ料理のレパートリーを増やしてみてはいかがでしょうか。


コストコのリピ買いグルメが気になるという人は多いはず。
ドハマりの予感!【コストコ】マニアも推す「リピ買いグルメ」3選を参考に、リピ買いグルメを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在