マニアも即リピ!【コンビニスイーツ】買って正解の話題商品とは

マニアも即リピ!【コンビニスイーツ】買って正解の話題商品とは


(2)ローソンの「どらもっち ミルク&ホイップ」

ローソンの「どらもっち ミルク&ホイップ」は、完全なる和洋折衷のスイーツ。

見た目はただのどら焼きですが、中を見てみればあっと驚いてしまいます。
その気になる中身というのは、「真っ白のクリーム」です!

一見1種類しか入っていないのかと思いますが、このクリームは、ミルクのクリームとホイップクリームが入っている様子。
180円でこれだけの味わいを楽しめるのはローソンだけかも?!

(3)ローソンの「パリムッシュ」

ローソンの「パリムッシュ」は名前もフレンチっぽくてカワイイシュークリーム。
コンビニスイーツなのに、外側の生地がパリパリしているのがこのスイーツの特徴。

このおいしいシューの中にはさらにおいしいプリンクリームが、これでもかというほど詰まっています!
この夢のスイーツは200円で手に入れることができちゃいますよ。


コンビニスイーツで買って正解なのは一目瞭然でしたね。
すべて試してみたいコンビニスイーツなので、見かけたらトライしてみてくださいね。

友達とシェアしても楽しい時間を過ごせるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在