ほこほこしますよ~!彼を「癒せるLINE」の特徴4つ

ほこほこしますよ~!彼を「癒せるLINE」の特徴4つ

(2)可愛いスタンプ付き

男性は女性のLINEには、女性らしい可愛らしさを期待していることもあるのです。
「今日もお疲れさま。」「来週はご飯食べようね。」というような、文字だけのLINEよりは、それに可愛いスタンプなどを添えて欲しいもの。

送り主を連想させるような可愛いスタンプは、受け取ると思わずニヤニヤ。
可愛いスタンプでほっこりさせてあげましょう!

(3)適度な長さの文

男性に送るLINEは、長すぎない方がいい場合が多いです。
何行にもなる長いLINEは、パッと見、威圧感もあってメンヘラな女性を連想してしまうことも。

言いたいことはたくさんあっても、それは会った時に取って置きましょう。
LINEは適度な長さで気楽な文の方が好まれるでしょう。

(4)何通も送らない

人によってはLINEをポンポン何通にも分けて送ったりもしますよね。
ですがあまり分けすぎると、後から通知を見てLINEがたくさん来ていたらギョっとしてしまいます。

どんなに内容が癒し系でも、何通も送られると男性は圧を感じてしまいますよ。
数は少なめの可愛いLINEでほっこりさせてあげましょう。


男性へのLINEの内容って悩みますよね。
LINEは癒しにもなれば、圧力にもなってしまうもの。

内容や送る量を気をつけて、男性を癒してあげましょう!

(恋愛jp編集部)