あざとくてもカワイイ!彼を「キュンキュンさせるLINE」とは?

あざとくてもカワイイ!彼を「キュンキュンさせるLINE」とは?

(2)可愛いスタンプ

可愛いLINEと言えば、スタンプは必要不可欠とも言えます。
スタンプがまったくない文章は、真面目な感じや怒っていそうな印象を与えてしまうことも……。

女性らしい可愛いスタンプや、少し笑えるスタンプは男性をキュンキュンさせられるアイテムです!
スタンプ使いで、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(3)会いたいな

彼をキュンキュンさせられる、強力なLINEのひとつは「会いたいな。」というメッセージ。
いい感じの女性や、好きな女性から会いたいと言われて、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。

ですが、頻繁に送るのはやめましょう。
「会いたいな。」というLINEは、ここぞ、という時に使ってこそ、爆発力があるものです。
ここぞ!という時の一撃に使いましょう。

(4)相手に関しての話題

男性をキュンキュンさせるLINEのひとつは、相手に関しての話題です。

たとえば「このキャラクター、〇〇くんにちょっと似てない?」と写真と共に送ったり、「〇〇くんが好きだって言ってたお菓子、私も食べてみたよ!」というような話題は好まれます。
あなたのことを考えているよ!というアピールになり、キュンキュンさせられるのです。


LINEのテクニックも、重要な恋愛テクのひとつです。

LINEで好感度を上げられたら嬉しいですよね。
LINEで彼を虜にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)