彼からのLINEで見抜ける!「遊びの彼女・本命彼女」の違い

彼からのLINEで見抜ける!「遊びの彼女・本命彼女」の違い

(2)都合のいい時しか相手をしないか

男性は遊びの女性には、自分の都合のいい時しかLINEをしないことも。
あなたが普段LINEをしても既読無視ばかりなのに、「今から飲まない?」と自分の都合だけでLINEしてくるのは遊びの可能性が。

一方で本命女性には、自分の都合が悪くても努力して返信したりすることもあるようです。

(3)LINEと行動が伴っているか

男性の遊びの彼女への対応は、LINEと行動が伴っていないことも多いようです。
あなたが「会いたいな。」と送ったとすると「俺も会いたい!今度ゆっくりデートしようね〜」と言いつつ、約束の日にドタキャンしたり、いつまでも誘って来なかったり……。

LINEは言葉だけなので、甘い事を言うのが得意な男性もいるもの。
LINEの内容と行動が伴っているかをよくチェックしましょう。

(4)いつも突然のお誘いLINEか

男性は本命女性には、計画的なデートのお誘いLINEを送ることも、もちろんあります。

ですが、遊びの女性には「今日飲まない?」とか「今から会える?」など、気まぐれな突然のLINEが多いようです。
いつも突然のお誘いLINEをしてくる男性は、遊びの可能性が高いので注意しましょう。


LINEの仕方でも、男性の本気度は見抜けるようです。
雑な対応の男性からは、静かに離れた方がいいかも知れませんね。

彼からのLINEで、本命か遊びか見極めましょう!

(恋愛jp編集部)