男性は仕事などで忙しいと、彼女へのLINEも疎かになってしまいます。

そんな時にふと彼女からLINEが来て、会いたい気持ちがグンと高まることも。
彼の会いたい欲を刺激するLINEを4つご紹介します!

(1)癒されるLINE

男性は仕事などが忙しく、クタクタで帰宅する時は、LINEの返信さえも面倒なことも。
そんな時に返信を催促するようなLINEは送らない方がいいでしょう。

逆に「お仕事お疲れ様!風邪ひかないようにね♡」とか「今日もお疲れ様!よく寝てね♡」など、返信の要らない癒し系LINEを送ってあげましょう。
あなたの気遣いに、会いたい気持ちが高まる可能性も。

(2)久しぶりのLINE

男性は女性から立て続けにLINEが送られてくることには、ウンザリしてしまう場合もあります。
ですが、久しぶりにLINEがくるのは嬉しいものです。

彼が忙しそうな時は、必要以上にLINEを送らずに、頻度を下げて送りましょう。
久しぶりの彼女からのLINEは嬉しく、彼の会いたい気持ちが高まることでしょう。

(3)「会いたいな。」

好きな女性に「会いたいな。」と言われれば、ほとんどの男性は嬉しいものです。
ですが「今週も会えないの?会いたいのに!」というような会えないことを責めるLINEや、「早く会いたいよ〜。寂しくて泣いちゃう。」とネガティブなLINEは彼を重い気分にさせる可能性も。

「会いたいな。」というLINEは、多用せず、秘密兵器として、本当に会いたい時に使いましょう。

(4)可愛いスタンプ付きLINE

最近はLINEのスタンプも数が豊富です。
彼女から可愛いスタンプが送られてくると、男性はほっこりするもの。

自分の代わりにスタンプで気持ちを表しましょう。
「会いたい♡」と表すのもスタンプなら文字よりも重くなく、彼の会いたい気持ちを刺激できる可能性が。

スタンプ使いで彼の気持ちを高めましょう。


LINEも男女の大切なコミュニケーションのひとつ。
LINE使いが上手な女性になりたいですよね。

可愛いLINEで彼の会いたい気持ちを刺激しましょう!

(恋愛jp編集部)