女性が「付き合ってよかった」と思う男性の特徴

女性が「付き合ってよかった」と思う男性の特徴

(2)記念日やイベントを祝ってくれる

男性の中には、照れ臭くて記念日を祝うのを嫌がる人も多いですよね。
そんな男性とお付き合いすると、仕方なく女性もそれに合わせたりします。

ですが、やっぱり多くの女性は記念日やイベントはお祝いしたいもの。
ふたりの記念日やクリスマスなど、プレゼントをくれたりレストランに連れて行ってくれたりすると、やっぱり嬉しくて「付き合ってよかった!」と思うのです。

(3)無理を聞いてくれる

女性は、時には男性に無理を聞いて欲しいものです。
無理を聞いてもらえると、「自分のために頑張ってくれてる!」と愛を感じたりするのです。

男性が入りづらいカフェに付き合ってくれたり、休みを取って旅行に連れて行ってくれたり……。
たまに無理を聞いてあげることで、彼女は彼氏からの愛情を確認できるのです。

(4)プレゼントをくれる

愛情は物では表せないものですが、それでも素敵なプレゼントを貰って、喜ばない女性は少ないでしょう。
彼氏からプレゼントを貰えると、「ひとりで選んでくれたのかな?」「これ、私が好きなの覚えててくれたんだ!」と買ってくれた経緯を考えて嬉しくなるのです。


好きな女性とお付き合いしたら、もちろん「付き合ってよかった」と思われたいですよね。
女性は彼氏からの愛情を感じられると嬉しいものです。

彼女に愛情を注いで「付き合ってよかった!」と思われる彼氏になりましょう。

(恋愛jp編集部)