これはハマる!女性がゾクゾクする「キスの仕方」4つ

これはハマる!女性がゾクゾクする「キスの仕方」4つ

(2)優しいキス

女性がハマりやすいキスのひとつは、男性からの優しいキス♡
男性の中には激しいキスを好む人も多いですが、女性をドキドキさせたいなら優しいキスがおすすめです。

唇が優しく触れる程度のキスは、彼氏の愛情を感じて女性はゾクゾクしてしまいます。
自分勝手にキスをせずに、女性の反応をみて優しくキスをしてみましょう。

(3)手の甲にキス

手の甲へのキスも、女性が憧れるキスのひとつです。
女性なら誰でも少しはあるお姫様願望。

手の甲へのキスは王子様がお姫様にする典型的なキスなのです。
少しキザに思えて抵抗があるかも知れませんが、喜ぶ彼女の顔が見たければ少し我慢してみましょう。

手の甲にするプリンセスキスは、彼女のときめきを高める効果的なキスなのです。

(4)ギュっと抱きしめてキス

女性の中にはキスよりも抱きしめられるのが好きな人も多いものです。
彼女にキスする時は、ギュッと抱きしめながらキスしてみましょう。

包み込まれるようなキスは、彼女の身も心もとろけさせてしまうかも知れません。
女性をゾクゾクさせたい時に、おすすめのキスの仕方です。


好きなキスの仕方やされ方は、人それぞれ違うものです。
女性の気持ちを汲んで、彼女好みのキスができたらいいですよね。

彼女の好きなキスの仕方で、彼女をゾクゾクさせてあげましょう!

(恋愛jp編集部)