女性人気が高い!「雰囲気イケメン」になる方法って?

女性人気が高い!「雰囲気イケメン」になる方法って?

(2)髪型に気をつける

雰囲気イケメンに近づくためには、髪型をカッコよくしましょう。
男性は髪型ひとつでも、かなり印象が変わるものです。

少し高い人気の美容室に足を運び、美容師さんに相談して今風の似合う髪型にしてもらうのもいいでしょう。
イケメンな俳優さんの髪型を真似るのもあり!

雰囲気イケメンになるにはオシャレな髪型も大切なポイントです。

(3)清潔感に気をつける

「清潔感のない男性が好き」という女性は、いないと言っても過言ではないでしょう。
清潔感なしに雰囲気イケメンになるのは難しいです。

男性の髪の毛や体臭や爪など、女性はチェックしているものですよ。
清潔感があり、なんとなくいい匂いもする男性は、それだけでもイケメン度は高くなります。

雰囲気イケメンになるには、清潔感に気をつけましょう。

(4)自分に似合うファッションを見つける

自分に似合う洋服を身につけるのも、雰囲気イケメンに近づく一歩です。
今のスタイルであまり評判が良くないのなら、自分に似合うファッションを探しましょう。

女友達や女性の兄弟がいたら、どんな服が似合うか聞いてみるのも、ひとつの手段です。
雰囲気イケメンには、いい感じのファッションで近づきましょう。


男性の顔立ちよりも、雰囲気に惹かれる女性は多いものです。

雰囲気が素敵だと、顔もカッコよく見えるもの。
雰囲気イケメンを目指して努力しましょう!

(恋愛jp編集部)